初心者の為の東京エレキギター教室

東京でレッスンをしている初心者の為のエレキギター教室です。

初心者の為の青梅エレキギター教室

f:id:tgs00:20130830011532p:plain

「エレキギターを始めたばかりでどんな教室が良いのか分からない。」

 

「周りに音楽仲間もいないので、エレキギターの弾き方を聞けないので動画サイトでいつも弾き方を学んでいるけど、やっぱり直接習いたい。」

 

「青梅在住なので青梅近くのエレキギター教室の方が良い。」

 

「エレキギター初心者だけど、学生と混ざって学ぶのは少し気が引ける…」

 

そんなあなたはぜひトミヨシ・ギター・スクールへお越し下さい。

 

メディアにも注目されています!

弊社は現在、最新の教室として様々なメディアで注目をされています。

f:id:tgs00:20121023175524j:plain

タレント・プロレスラーの藤波辰爾氏と弊社代表の対談

 

通いやすさが魅力です!

レッスンの曜日が決まってしまっている教室が多い中

青梅エレキギター教室は講師の時間さえ合えばいつでもレッスンOK!

あなたがお仕事で忙しくても無理なく通えます。

レッスン開催場所の詳しい情報はトミヨシ・ギター・スクールのHPをご覧下さい。

 

講師は弊社の審査を通過したプロ・ギタリスト!

弊社の講師は審査を通過したプロ・ギタリストのみ。

ギタリストという職業は免許制ではありません。

だからこそ、信頼のおける審査を通過した講師から学ぶことが大切です。

もちろん、初心者の方も歓迎ですよ。

 

圧倒的なコスト・パフォーマンスです!

「プロのプライベートレッスンだと1時間辺り10,000円以上するのでは…」

あなたはそうお考えではありませんか?

実際、プロ・ギタリストのレッスンと言うのは

そのくらいの金額がかかってしまう事もあります。

しかし、それでは続けるのはなかなか厳しいと思います。

習い事と言うのは継続して初めて力が付くもの。

そこで弊社は初心者の方が続けやすいよう、採算度外視の金額を設定させて頂きました。

f:id:tgs00:20130830005218p:plain

 

更に今なら…

期間限定で無料体験レッスンを実施しております。

せっかくのこのチャンスをぜひ、掴んで下さい。

 

f:id:tgs00:20130830003413g:plain

初心者の為の東京エレキギター教室